会議・セミナー・インタビューなどの音声データを、読みやすい文章に文字起こしします。
【対応内容】
・音声ファイル(mp3 / m4a / wav など)からの文字起こし
・発言者の分け(2名まで無料)
・「えー」「あのー」などを取り除くケバ取り
・句読点や言い回しを整えた、読みやすい整形
【こんな方に】
・会議の記録を文章で残したい
・セミナーや勉強会の内容を資料化したい
・インタビュー記事を作る前の下書きがほしい
【納品形式】
テキストファイルまたはWordファイルで、ココナラのトークルームにて納品します。
【ご注意】
・音声60分を超える場合は、購入前にご相談ください(追加料金で対応します)
・録音状態が極端に悪い音声は、聞き取れない部分が残る場合があります
・ご購入前に、音声の長さと形式をメッセージでお知らせいただけるとスムーズです
丁寧に仕上げて納品します。まずはお気軽にご相談ください。
ご購入前に、音声の長さと形式をメッセージでお知らせいただけるとスムーズです。
こちらの価格は音声60分までの文字起こしです。音声60分を超える場合は、購入前にご相談ください(追加料金で対応します)。
録音状態が極端に悪い音声は、聞き取れない部分が残る場合があります。あらかじめご了承ください。
納品形式はテキストファイルまたはWordファイルで、ココナラのトークルームにて納品します。ご希望の形式があれば、購入時にメッセージでお知らせください。