この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの思い描くアプリの設計、サポートします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの思い描くアプリの設計、サポートします イメージ1
あなたの思い描くアプリの設計、サポートします イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Realutionではあなたが思い描くアプリを設計、サポート、提案をします。 スマフォ端末が多く使われる今、あなたのアイディアを形にしてみませんか?? 頭の中で考えている『こんなアプリあったら便利だな〜』 0を1にして世界、日本で使われるアプリを自身で持っていたら人の役に立てるのではないですか?? アプリの事に詳しくない方でも細かいサポートを弊社はしていきます。 その他、アプリのDLアップ方法の提案から製作、拡散まで最初〜最後まできちんと対応させて頂きます。 ・ゲームアプリ ・日常で使うアプリ ・ターゲットを決めて作るアプリ ・店舗をお持ちの方専用アプリ ・現在お持ちのアプリのカスタム どんな提案でも構いません。 ※またこちらはあくまで設計、サポート、提案のサービスになります。 制作には別途料金が発生致します。 500円でアプリが作れるサービスではありません。 宜しくお願いします。 どんなアプリでも製作します。

購入にあたってのお願い

どんな事でも構いません。 具体的に明確でこんなアプリが作れたら面白いのになぁ〜〜 でも構いません。 まずは気軽にお問い合わせ下さい。 考えた内容をクライアント様と作り込み形にして世にリリースします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Realution
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者