長い文字起こしや資料を、読む人が3分でわかる形にまとめます。
決まったこと・やること(だれが・いつまでに)を分けて書くので、そのまま共有できます。
【こんな方へ】
・会議の文字起こしはあるけれど、議事録にまとめる時間がない
・長い資料やレポートの要点だけを知りたい
・上司やチームに、短くまとめて共有したい
【できること(例)】
・文字起こし・メモから議事録(決まったこと/やること/次の予定)
・資料・レポート・記事の要約(3行/1ページなど、長さを選べます)
・セミナーや動画の文字起こしから、要点のまとめ
・まとめを箇条書き・表の形に
【料金のめやす】
3,000円:もとの文章2万字まで(1時間の会議の文字起こしくらい)
長い場合はオプションで追加できます。
【納品物】
・議事録・要約(Word・Googleドキュメント・テキストから、ご希望の形で)
【進め方】
1. 文字起こし・資料と、まとめ方の希望を送ってください
2. 2日以内に納品
3. 納品後3日以内なら、ご依頼の範囲で無料で直します
【生成AIの利用について】
作業には生成AIを使っています。AIの利用がご不都合な場合は、ご購入前にお知らせください。まとめた内容がもとの文章と合っているか、数字や名前をもう一度見くらべてから納品します。
【お預かりしたファイルについて】
お預かりしたファイルは、取引が終わったら、こちらのパソコンから削除します。
【お受けしていないもの】
・音声・動画からの文字起こし(文字になったものをお送りください)
・会議への出席、電話・Web会議でのやりとり
・学校の課題(レポート・論文)の代筆
・画像・動画・デザインの制作
・サーバーや、お客様のアカウントにログインしての作業
・長期の保守・運用(毎回の定期的な議事録づくりなど)
【ご連絡について】
本業があるため、返信は主に夜と休日になります。お急ぎの場合はご購入前にご相談ください。
・文字起こしや資料のファイルを送ってください(Word・PDF・テキストなど)
・まとめ方の希望(議事録の形/3行の要約/1ページ など)と、読む人を教えてください
・社外秘や個人情報が入っている場合は、生成AIを使うため、ご購入前にお知らせください
・返信は主に夜と休日です