事業者のAI・ITの月額顧問になります 月2回の画面共有と質問チャットで、困ったらすぐ相談 イメージ1
1/1
事業者のAI・ITの月額顧問になります 月2回の画面共有と質問チャットで、困ったらすぐ相談 イメージ1
事業者のAI・ITの月額顧問になります 月2回の画面共有と質問チャットで、困ったらすぐ相談 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
手法
定期購入
可能

サービス内容

「ちょっと聞きたいことが、毎週のように出てくる」 そんな事業者さまの、AIとパソコンの相談役になります。月ごとの定期購入でご利用いただけます。 ■ 毎月の内容 ・ココナラのビデオチャットでの相談 60分×2回(画面を共有して一緒に操作します) ・トークルームでの質問(平日のうちにお返事します) ・ChatGPTなどAIの設定の見直しと、新しい機能のご案内 ■ 例えば、こんなことを相談できます ・新しく入った社員さんのAIの設定をそろえたい ・お客様へのお知らせや提案書を、AIで早く作りたい ・パソコンやスマホの調子が悪い ・公式LINEやGoogleマップの情報を直したい ■ 1か月の流れ 月のはじめにトークルームで、その月に相談したいことと日程を決めます。1回目で困りごとを片付け、2回目で次の月にやることを決めます。 ■ わたしについて 小さな事業を営みながら、AIで自社の仕事の道具を作り、毎日使っています。 名刺の管理、契約書の締結、公式LINEの運用など、「自分でやっていること」をお伝えします。 映像やデザインの仕事も、20年続けています。 ■ このサービスに含まれないもの(別にお見積りします) ・業務ツールや公式LINEを新しく作ること ・データの復旧 ■ ご契約について 月ごとの定期購入です。やめたいときは、ココナラの定期購入の画面から停止できます。 使わなかった相談の回数は、次の月には繰り越せません。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に、次の内容をお知らせください。 1. 業種と、使う人の人数 2. 使っている機器と、AIのプラン 3. 今いちばん困っていること ・相談の日程は、トークルームで毎月相談して決めます ・パスワードや認証コードは、ご本人に入力していただきます ・データの削除や変更は、事前にご説明してご了承をいただいてから行います
25,000 円(60分×2)
25,000 円(60分×2)
125ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。