「ちょっと誰かと話したい」
「今日あったことを聞いてほしい」
「仕事でモヤモヤする」
「愚痴を吐き出したい」
「なんとなく寂しい」
そんなとき、友達に電話するような感覚で気軽にお話ししませんか?☺️
仕事の愚痴、人間関係、恋愛、転職の迷い、今日あった出来事など、どんなお話でも大丈夫です。
うまく話をまとめる必要もありません。
ただ聞いてほしいときは、ゆっくりお聞きします。
「自分でも何にモヤモヤしているのかわからない」というときは、お話ししながら一緒に整理することもできます。
普段は薬剤師として働いています。
「薬剤師って堅そう…」と思われるかもしれませんが、電話では普通に関西弁です☺️
ここでは先生でも専門家でもありません。
かしこまった相談ではなく、気軽に話せる相手としてお電話ください♪
沈黙してしまっても大丈夫。
こちらから質問しながらお話しすることもできます。
「5分だけ聞いてほしい」
「特に相談じゃないけど誰かと話したい」
そんなお電話も大歓迎です。
話したあとに、
「ちょっとスッキリした」
「電話してよかった」
と思っていただける時間になれば嬉しいです。
※医療相談・診断・治療等を行うサービスではありません。
・5分程度の短いお電話でも大丈夫です。
・「○分くらい話したい」など、ご希望があれば最初に教えてください。
・アドバイスがほしいのか、ただ話を聞いてほしいのか、ご希望があればお伝えください。特にご希望がなくても大丈夫です。
・うまく話せなくても、話題がまとまっていなくても問題ありません。
・医療、法律、金融など専門的な判断が必要なご相談には対応できません。
・暴言、性的な内容、その他サービスの範囲を超えると判断した場合は、通話を終了させていただくことがあります。
気軽にお電話ください♪