ルノルマン5枚+αで占います

簡単な質問、恋愛から仕事まで。

評価
販売実績
25
残り
2枠 / お願い中:0
ルノルマン5枚+αで占います 簡単な質問、恋愛から仕事まで。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご来訪いただきありがとうございます。 ざっくりとしたご依頼、簡単な質問を受けています。 追加で質問がある場合は有料オプションにてご相談承ります。 どんなざっくりとしたものでも真摯に占い、アドバイスなどさせていただきます。 例: 好きな人は振り向いてくれる? 転職に迷ってる。 この1年占ってほしい! こんな感じの簡単な文章であれば大丈夫です! (恋愛や結婚に関する質問の場合男性か女性か、お相手の性別の対象を教えてくださいませ。  同性愛者さんや心と体が違うよという場合でも対応しますので  その場合もその旨お伝えくださいませ。きちんと秘密は守ります) ※こちらで気になることや占い切れていない気がする場合追加で3枚〜5枚引で占うことがありますが、そちらはサービスとなっています。 大事な悩み事は9枚の方、もしくは組み合わせのほうをお選びくださいませ。 ☆必ず購入にあたってのお願いを読んでからご依頼ください☆ とあるタロットの占い師さんにルノルマンがむいているのではとすすめられ、その方の知り合いの魔女さんに購入すべきルノルマンを色々と指導いただいた結果、タロットよりも読めるようになった次第です。

購入にあたってのお願い

*生死に関わること、医療に関わること、犯罪に関わること、裁判に関することは占うことができません。 準じて、当方不倫もタブーとしておりますごめんなさい。 また精神科or心療内科にかかっておられる方は必ず購入前にご依頼内容や購入内容などを担当のお医者様とご確認下さい。 *ルノルマンとして普及している読み方ではないタロットを混ぜたような読み方をしています。 時にカードの意味合いより降ってくるイメージを優先します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

teaflower 氷椿
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コロナのため休止中です