タロットであなたのお悩み解きほぐします

自己と向き合いたい方におすすめです!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
タロットであなたのお悩み解きほぐします 自己と向き合いたい方におすすめです! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご来訪いただきありがとうございます。15年以上のタロットユーザーです。 タロットから答えを導きます。 良い部分も悪い部分も、もしあなたに問題点がある場合なども なるべくカードの意志そのまま伝えます。 自分を改善をしたい方、自己と向き合いたいという方に向いています。 例: 「自分が本当は何がしたいのかわからなくなってきた」 「いつも~と喧嘩ばかりだけど本当はこうしたいんだけど…」 「他人とかかわる時にいつも問題を起こしてしまうんだけどどうしたらいいと思う?」 そんな苦いお悩みに。 なるべく具体的な質問だとリーディングがうまくいきやすいです。 ☆必ず購入にあたってのお願いを読んでからご依頼ください☆ 15年近くタロットの実践をしています。お悩みに合わせてタロットデッキ(現在3種類)を変えて占います。

購入にあたってのお願い

*生死に関わること、医療に関わること、犯罪に関わること、裁判に関することは占うことができません。 準じて、当方不倫もタブーとしておりますごめんなさい。 *お返事はできますが、文章を作るのに時間がかかることがあります。 ご相談の内容によってはお届けの日数が少々かかることがあります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

teaflower 氷椿
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コロナのため休止中です