人材業界10年の私がキャリア相談に乗ります

転職や仕事の悩みを経験者目線で整理します

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット
手法
ジャンル

サービス内容

はじめまして! 人材業界で10年以上、営業職として企業・求職者双方の支援に携わり、現在は営業チームのマネージャーをしております。 これまで数多くの転職相談やキャリア相談に関わってきた経験を活かし、「仕事の悩みを整理する時間」を提供いたします。 こんなお悩みはありませんか? ・今の仕事を続けるべきか迷っている ・転職した方がいいのか相談したい ・営業職が自分に向いているか知りたい ・仕事で成果が出ず悩んでいる ・上司や部下との関係に悩んでいる ・今後のキャリアプランを考えたい 正解を押し付けるのではなく、現在の状況や考えを整理しながら、一緒に今後の選択肢を考えます。 人材業界で培った「採用する側・される側」の両方の視点から、現実的なアドバイスをさせていただきます。 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・ご相談内容を事前に簡単にお知らせいただけますと、当日の時間をより有意義に活用できます。 ・本サービスは、転職先の紹介や内定を保証するものではなく、キャリアや仕事に関するお悩みを整理するための相談サービスです。 ・現在の状況やお考えを伺いながら、一緒に選択肢を整理していくことを目的としておりますので、具体的な答えを一方的にお伝えするサービスではございません。 ・相談内容については秘密厳守いたします。安心してお話しください。 ・可能な限り柔軟に対応いたしますが、急なキャンセルや連絡なしでのご利用はご遠慮ください。
1,500 円(30分)
1,500 円(30分)
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。