更年期症状で辛い方お話聞きます 更年期障害で辛い方に寄り添います。お話しませんか? イメージ1
更年期症状で辛い方お話聞きます 更年期障害で辛い方に寄り添います。お話しませんか? イメージ2
1/2

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
更年期症状で辛い方お話聞きます 更年期障害で辛い方に寄り添います。お話しませんか? イメージ1
更年期症状で辛い方お話聞きます 更年期障害で辛い方に寄り添います。お話しませんか? イメージ1
更年期症状で辛い方お話聞きます 更年期障害で辛い方に寄り添います。お話しませんか? イメージ2

サービス内容

私はまだ30代後半なのですが、プロラクチノーマという脳腫瘍があり、発病したのはもう8年前くらいなのですが、そのころから何とも言えない体調不良があり、途中その病気が治っていると誤診されたため、治療が中断し、再度、更年期障害のような症状で悩まされる日々を送っています。 まだ本当の更年期ではないのと、この病気の研究が進んでいないのか、婦人科でもなかなか治療までしてもらえず、今はピルと抗うつ薬とサプリなどでしのいでいます。とにかく体がカッカしやすいのと、疲れやすい、過眠、抗うつ薬を飲んでいないときはうつ症状も辛かったです。 抗うつ薬を飲んでいるのと、漢方薬とサプリを試してみて、少しは落ち着きましたが、いまだに、症状は残っています。 もし更年期症状で辛い気持ちを分かち合いたい、いつまで続きかわからないこの不調辛い、という方いましたら、お話してみませんか?

購入にあたってのお願い

〇お呼びしてほしいお名前、ニックネーム等ありましたら、お気軽にお伝えください(^^♪ 〇短時間の利用でもお待ちしています♪ 〇アプリで通話の場合には、ココナラアプリにログインし、立ち上げた状態でお待ちください。 〇電波状況などによって予期せぬ通話終了の場合は、こちらからおかけ直しをさせていただきます。 〇ご希望の終了時間等ございましたら、お気軽にお伝えください。 〇録音や営業はココナラルールで禁止されております。 出品者への暴言、誹謗中傷、威圧的な態度、ひやかし、過度な要求、セクハラ目的の方はご遠慮ください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
100 円/分 (税抜)
100 円/分 (税抜)
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。