この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

僭越ながら助言させていただきます

☆スピリチュアルなお仕事してる方専用☆

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
僭越ながら助言させていただきます ☆スピリチュアルなお仕事してる方専用☆ イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

普段は頼られる側の鑑定士さん、ヒーラーさん、魔術屋さんetc… 実は相談したいけど ちょっとできないんだよね~~ということが結構多いようです。 普段のワタシのもとには、 そんな方々からのご相談や愚痴が、日頃からよく届きます。 ありがたいことでございます(*^_^*) ということで、 占い屋がプロさんの愚痴やご相談に助言させていただきます。 ご自身の能力について、仕事の進め方について、 カード解釈について、修行のありかたについて、 恋愛について、生活について…その他諸々万事に回答させていただきます。 助言といっても大したことじゃありません(^^) お互いの力試しをするつもりじゃなく、 仲間にちょっと愚痴ってみるくらいの気持ちで お気軽にご相談をお寄せください。 ほんのりと参考になれば幸いです。 一応プロ歴10数年ちょっとの占い屋です。 不器用ながら日々精進の気持ちで鑑定しております♪ よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ひとまずご相談を頂いた段階で、こちらから鑑定方法の提案をいたします。 そのため、数回のやりとりを要する可能性があります。 何をどれほど使って鑑定しても、お値段に変化はありません。 ひとつのご依頼に、ひとつのご相談でお願いいたします。 ご相談の内容によっては詳細なデータを要します。 其の際は、生年月日、出生時間、 生まれた場所(生まれた病院名、住所など)を教えていただけると助かります。 また、こちらからいくつかご質問をさせていただくことがあります。 (鑑定にするにあたり、必要な情報としての質問です。) 早ければ即日、遅くても1週間以内に鑑定結果の送信をいたします。 通常営業との兼ね合いで2週間になることもありますがお許しをm(_ _)m
価格
1,000

出品者プロフィール

Mizumori Yuyu
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者