この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い・スピリチュアル開運記事書きます

【12星座運勢鑑定・血液型占い・コラム記事その他応相談】

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
占い・スピリチュアル開運記事書きます 【12星座運勢鑑定・血液型占い・コラム記事その他応相談】 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約76日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

占いや開運など、スピリチュアル関連の記事書かせていただきます。 ・記事内容、納品方法、納期など、ダイレクトを通じて事前打ち合わせをしてからのご購入検討をお願いいたします。まずはご連絡ください。 ・必要に応じて文章サンプルをお送りします。 ・単価は500~1000程度の文字数記事1本分です ・リクエストには全面的に協力いたします。 特に書きやすいのは タロット関連、オラクルカード関連、スピリチュアル、西洋占星術、 占いの方法、日々の心構え等です。 その他知識の及ぶものであれば占い以外でもOK。 現在は、企業サイト様にて「今年の運勢」「今月の運勢」「好きな画像で選ぶ運勢鑑定」「単発占い系コラム」等を書かせていただいております。 ブログ記事をご希望の場合、あくまでブログのネタとしての提供になります。 (記事内容をお好みにアレンジしてお使いいただく素材として書きます。) 価格交渉はなるべく応じます。必要であれば専用出品承ります。 大量の記事(12星座それぞれに500文字など)の場合、おひねり対応もしくは「長めの占い・スピリチュアル開運記事書きます」でご対応いたします。その他ご不明な点はダイレクトからご相談ください。 一応プロ歴15年ちょっとの占い屋です。 不器用ながら日々精進の気持ちで鑑定しております♪ よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・特定の商品に関するレビューコラム記事、未経験のモノに対するオススメ記事はお引き受けいたしかねます。 ・どのような媒体に掲載するかを明記していただけると助かります。 全体の雰囲気を壊さない文体にするためです。 ・鑑定と家事雑用の混雑具合で納期が変わります。 できれば、ご依頼から納期まで2~3週間ほどいただきたいです。 ・お急ぎであれば、その旨お知らせください。 ・納期は訂正・修正を含んだ期間と考えています。 その他何なりとお話し合いの上決めていければ幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mizumori Yuyu
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者