毎日、本当にお疲れ様です。
「どうして自分はこんなにダメなんだろう」と、自分を責めて苦しくなっていませんか?
泥沼のような自己否定のループから抜け出せず、
頭の中が限界を迎えているあなたへ。
本サービスは、ココナラ通話を利用した【安心・全肯定の電話相談】です。
私自身、深い生きづらさや心の不調と向き合いながら歩んできた経験があります。
だからこそ、表面的な正論や綺麗事ではなく、あなたのリアルな痛みに寄り添い、どんな感情も決して否定することはありません。
無理にポジティブになる必要も、上手く話す必要もありません。
医者や身近な人には言えない本音、涙、まとまらない言葉も、そのまま声に出して吐き出してくださいね。
【声に出して吐き出すことで得られる変化】
自己否定のループが止まり、心に「余白」が生まれます
まとまらない感情を声に出して吐き出すことで、パンク寸前だった頭の中にホッと息をつけるスペースが戻ってきます。
医者や周囲に言えない「本当のSOS」を受け止めます
「こんなこと言ったら重いかな…」と飲み込んできた本音を丸ごと肯定し、言葉の裏にある痛みを優しく解きほぐします。
「今の自分のままでいい」と安心感を取り戻せます
無理に元気なフリをせず、ありのままの自分を許せるようになることで、これからの視点や「本当にやりたいこと」を見つける土台を作ります。
【お話しスタイル・特徴】
昔から「なぜか何でも話してしまう」と相談役に選ばれることが多く、安心してお話しいただける空間づくりを大切にしています。
基本は「全肯定・傾聴」です
一方的なアドバイスや正論を押し付けることはありません。「そうだったんですね」と相槌を打ちながら、静かに耳を傾けます。
短時間の通話も大歓迎です
「まずは5分〜10分だけ吐き出したい」「誰かの声を聞いて落ち着きたい」という短いご利用も大歓迎です。
言葉に詰まっても、沈黙があっても大丈夫。
あなたのタイミングで、いつでもお気軽に繋がってくださいね。全力で受け止めます。
【お電話の前にご確認ください】
上手く話せなくても大丈夫です
まとまっていない言葉や、言葉に詰まる沈黙があっても気にしないでください。ニックネームでのお電話で構いません。
短時間・お試しも大歓迎です
「5分だけ聞いてほしい」「〇分で終わりたい」というご希望があれば、最初にお伝えいただければ時間に合わせてお声がけします。もちろんじっくり長時間の通話も大歓迎です。
途中で切っても問題ありません
通話中に気分が悪くなったり、用事ができたりした場合は、いつでもご自身のタイミングで通話を終了していただいて大丈夫です。
【注意事項】
※医療行為、法的トラブル、公序良俗に反する内容はお受けできません。内容によってはお通話を終了させていただく場合がございます。