はじめまして⊹₊⟡⋆˚⊹
見つけてくださってありがとうございます。
この電話では、
夫婦関係・恋愛・婚活・子育て・職場の人間関係、
そして「なんかしんどい」「感情がぐちゃぐちゃ」
そんな気持ちを、やさしくお聞きします。
たとえば…
職場で、苦手な人のちょっとした言い方に傷ついて
「また気にしすぎたかな…私が悪いのかな」
って思ってしまうけど、誰にも言えないとき。
相手の顔色ばかり気にしてしまって
本当は嫌だったのに断れなくて
「なんで私ばっかり合わせてるんだろう」って苦しくなるとき。
褒められても素直に受け取れなくて
「どうせ気を使ってるだけだよね」って思ってしまって
嬉しいはずなのに、どこか信じられないとき。
つらかったですね。
しんどくて当然だと思います。
私自身、HSP診断に当てはまりまくっていて
「人に嫌われないように」って、ずっと気を張って生きてきました。
元OLとして働いていた頃も、
人間関係に気を使いすぎて疲れてしまったり、
「自分なんか」と思ってしまうことも多かったです。
今はフリーランスとして働きながら、子育て中の主婦です。
だからこそ、
無理にポジティブにしたり、
「こうするべき」と押しつけたりはしません。
ここでは、
うまく話そうとしなくて大丈夫です。
愚痴だけでも大丈夫です。
「正しい答え」じゃなくて、
今の気持ちをそのまま話せる場所にしたいと思っています。
5分だけでも大丈夫です。
話せる範囲で大丈夫です。
少しでも「話してみようかな」と思ったら、
気軽に来てくださいね⋆.✶
【ご購入にあたってのお願い】
・ご希望の終了時間があれば、最初にお知らせください
お時間が近づきましたら、こちらからお声かけいたします。
・最初にお呼びするお名前を教えてください
本名でなくて大丈夫です◎ニックネームでもOKです
・敬語/タメ口など、ご希望があれば遠慮なく教えてください
・話す内容はまとまっていなくて大丈夫です
うまく言葉にできなくても、そのままで大丈夫です
・「ちょっと違うかも」と感じた場合は、無理せずすぐ切っていただいて構いません
・泣いてしまっても大丈夫です
ゆっくりでいいので、安心してお話しください
・秘密は厳守いたします
どんな内容でも安心してお話しください
・通話はココナラアプリを使用します
通信状況により音声が途切れる場合があります
その際は一度切って、かけ直します。
・ココナラ規約に違反する内容はお受けできません
・医療・法律・緊急対応は対応しておりません
・診断や治療、専門的な判断は行っておりません
・飲酒状態でのご利用はご遠慮ください