友人や恋人、家族、職場の人には言えない悩みや不安ってありますよね。
休日のふとた時、孤独で不安なることもあると思います。
そんな時、ただ第三者に話を聞いてもらいたいけど、身近にそのような存在がいない時、
何でも話してください!正論とかではなく、ただ愚痴を聞いて共感してもいたい気持ちよくわかります!
そんな時は、あなたの心の声を聞かせてください。
少しでも気持ちが軽くなるよう、そっと寄り添います。
ここでは無理に気を遣わず、カフェに来たつもりで話してください。
1分でもいいので、気軽にお話しください。