元スナックママが寂しさ心のモヤモヤじっくり聴きます お気軽に何でもお話しかけください。お待ちしております。 イメージ1
元スナックママが寂しさ心のモヤモヤじっくり聴きます お気軽に何でもお話しかけください。お待ちしております。 イメージ2
元スナックママが寂しさ心のモヤモヤじっくり聴きます お気軽に何でもお話しかけください。お待ちしております。 イメージ3
1/3

元スナックママが寂しさ心のモヤモヤじっくり聴きます

お気軽に何でもお話しかけください。お待ちしております。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

匿名
2日前
こちらの話し相手になってくれて楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
匿名
2日前
優しい言葉で会話できて安心しました。
元スナックママが寂しさ心のモヤモヤじっくり聴きます お気軽に何でもお話しかけください。お待ちしております。 イメージ1
元スナックママが寂しさ心のモヤモヤじっくり聴きます お気軽に何でもお話しかけください。お待ちしております。 イメージ1
元スナックママが寂しさ心のモヤモヤじっくり聴きます お気軽に何でもお話しかけください。お待ちしております。 イメージ2
元スナックママが寂しさ心のモヤモヤじっくり聴きます お気軽に何でもお話しかけください。お待ちしております。 イメージ3

サービス内容

数あるサービスの中から、ご覧いただきありがとうございます。 「なんだか心がモヤモヤして眠れない」 「今日あったことを、誰かにただ聴いてほしい」 「一日の終わりに、誰かの声が恋しくなった」 そんな風に感じる夜はありませんか? 私は、以前スナックを経営しながら、 約30年間にわたり、夜の時間帯にみなさまのお話に耳を傾けてまいりました。 会社での人間関係、ご家庭の悩み、恋愛、 誰にも言えない秘密のモヤモヤから、 「今日こんな良いことがあったよ」という他愛のない雑談まで。 本当にたくさんの方の人生に、そっと寄り添ってまいりました。 お店を引退した今でも、 「やっぱり誰かの心の支えになりたい」と思い、 ここで新しく電話相談を開くことにいたしました。 ココナラを始めたばかりの初心者ですが、 お預かりしたお話は、丁寧にお伺いいたします。 ーーー お気軽にお話しください ーーー ◎ お仕事や人間関係、生き方の悩み ◎ 誰にも言えない秘密の愚痴、吐き出し ◎ 「今日のご飯何食べた?」といった何気ない雑談 ◎ 寂しい夜の、眠りにつくまでのひととき ーーー 私からのみなさまへのお約束 ーーー どんな内容であっても、あなたを否定したり、 お説教をしたりすることは絶対にいたしません。 年齢を重ねているぶん、今どきの流行りには少し疎いかもしれませんが、 あなたの「心の味方」になって、 「うん、うん」と優しく丸ごと包み込むようにお聴きします。 もし「すぐに相談可能」の緑色のランプがついていましたら、 どうぞ肩の力を抜いて、気楽にお電話くださいね。 1分だけの短いお試しも、もちろん大歓迎です。 あなたとお話しできる時間を、心から楽しみにお待ちしております。

購入にあたってのお願い

▼購入にあたってのお願い ご購入の前に、以下の内容をご確認いただけますと幸いです。 ◆ 受付スケジュールについて 「すぐに相談可能」のランプが点灯している時は、そのままおかけいただけます。 ◆ ご相談について 守秘義務は厳守いたしますので、安心してお話しくださいね。 (※専門的なカウンセリング、法律や医療に関わるご相談、公序良俗に反する内容はお受けできかねますのでご了承ください) のんびりとしたペースですが、心を込めてお聴きします。どうぞよろしくお願いいたします。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得