ご覧いただきありがとうございます。
本サービスでは、キャリアや働き方、人間関係などのお悩みについて、
お話を伺いながら、一緒に整理・解決の糸口を見つけていきます。
私は20年以上会社員として勤務し、現在は約20名のメンバーをまとめるマネージャー職についています。
これまで多くの部下の相談に向き合い、自分も含め「どうすればその人らしく前に進めるか」を大切にしてきました。
また女性管理職としての葛藤や、子育てとの両立など、自身も悩みながら
現在も学びを続けているところです。
このような経験から、以下のようなお悩みに対応可能です。
・仕事での人間関係やストレス
・マネジメントに自信がもてない
・女性としての働き方や将来への不安
・育児と仕事の両立・バランスに悩んでいる
・頭の中を整理して一歩踏み出したい
アドバイスを一方的にするのではなく、お話を丁寧に伺いながら、
ご自身の考えや気持ちを言語化し「本当はどうしたいのか」を明確にしていきたいです。
話すことで視点が変わり、次に取りたい行動が見つかるお手伝いをしたいです。
「うまく話せないかも」「こんなことを話しても大丈夫かな」という内容でも問題ありませんん。
安心してお話いただけるよう、否定せず丁寧に寄り添います。
コーチングについては実践を重ねている段階ではありますが、
お一人おひとりと丁寧に向き合います。
少しでも気持ちが軽くなり、前向きな一歩につながる時間をご提供できればと思います。
まずは気軽に相談ください。
昼間は会社員として働いていますので、
セッションは平日20時以降 or 土日 となります。