この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ソフトボールのウィンドミルのアドバイス致します

※初心者から大学生、社会人までの指導経験あり

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ウィンドミルのお悩み相談にお答え致します。 なかなか見よう見まねで投げるには難しいかと思います。 動画を送っていただければ問題点と改善の為の練習方法をアドバイスさせていただきます。 コントロールup スピードup 怪我をしないフォームへの改善 変化球習得 ブラッシングの仕方 など 何でもご相談下さい。 お取引中何度でも質問にお答え致します。 お客様が納得された時点でお取引終了とさせて頂きます。 ソフトボール歴が25年を超えました。 小学生から実業団まで経験し、引退後は小学生チームのピッチングコーチと、中学生や高校生等お呼びが掛かった所でピッチング指導をしております。 自身の怪我の経験から、怪我の原因は身体の使い方や身体そのものに問題があると考え、日本人に合った伝統的で合理的な身体動作を勉強し始めました。 無理のない合理的な動作は怪我をしにくくし、競技のパフォーマンスアップに繋がります。 結婚し指導の機会が少なくなりましたが、このような形でピッチングに悩む方のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

お悩みの解決に最大限努力し寄り添ったアドバイスを心がけておりますが、指導による効果は個人差がありますので、確実なパフォーマンスアップのお約束はできかねます。 どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。