毎朝、起きてすぐレタスサラダを食べて心身を整える、規則正しい生活を大切にしています。
自分自身のコンディションを整えているからこそ、余裕を持ってあなたの心に寄り添うことができます。
「こんなこと話してもいいのかな?」と思うようなことでも、どうぞ安心してお話しください。
こんな時にご利用ください
ただ誰かに話を聞いてほしい
心がモヤモヤして、シャキッとさせたい
孤独を感じて、誰かの笑顔(声)に触れたい
「正論」はもう聞き飽きた!
秘密は厳守します
いただいたお話の内容が外に漏れることは一切ありません。安心してお話しください。
お話のまとまりは不要です
「何から話せばいいかわからない」「とりとめもない話になりそう」…それでも大丈夫です。私が笑顔で、あなたのペースに合わせて相槌を打ちます。
アドバイスは致しません
「正論なし」をモットーにしています。解決策を押し付けるのではなく、あなたが心ゆくまで吐き出し、スッキリすること(心のベジファースト)を最優先にします。
短時間でも大歓迎です
「5分だけ聞いてほしい」「朝のレタスを食べる時間だけ付き合って」など、隙間時間のご利用も歓迎です。
待機時間について
朝のルーティン(レタス習慣)を大切にしているため、午前中や決まった時間に待機していることが多いです。もし「受付休止中」でも、メッセージをいただければ調整可能です。