はじめまして。
このサービスでは、お話をやさしくお聴きします。
・なんとなくモヤモヤする
・誰かに聞いてほしい
・身近な人には話しづらい
そんなお気持ちを、安心してお話しください。
否定や強いアドバイスはせず、
あなたの気持ちを大切にしながらお聴きします。
少しでも「話してよかった」と思っていただけるような
時間になれば嬉しいです。
※医療的な判断や専門的な対応は行っておりません。
・呼んでほしいお名前があれば教えてください
・話したい内容が決まっていなくても大丈夫です
※医療的なご相談や専門的な判断が必要な内容には対応できません
※強い攻撃的な言動があった場合は対応を終了することがあります
安心してお話できる時間を大切にしています。