勝てる転職の面談を提供します 不安から自信へ入職後も役に立つひとときを提案 イメージ1
1/1

勝てる転職の面談を提供します

不安から自信へ入職後も役に立つひとときを提案

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

人と話すのが苦手、緊張して噛んでしまう、練習通り棒読みで台本読んでるみたいな話し方になってしまう。 そんな方々に選ばれるサービスです!! 人生の転機でもある転職を間違いないものにするためエージェントに登録するも、多分違うだろうな、自分にあってないだろうなと思う企業を勧められている方にも、現状の整理や自己分析にも力添えします! 迷ったらまず行動。まず話してみる。 どうせ悩むなら、とことん一緒に考えて悩み、成長する時間にしましょう!

購入にあたってのお願い

本サービスは不動産、IT、人材と全く畑違いの転職をしつつもステップアップしてきた私の経験値からお伝えできる事を全力で提供するサービスになります。 年収1000万以上にしたいなど、志高くフルコミ思考の方よりかは一般企業への転職を考えている方の方がマッチしています。
3,000 円(60分)