この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイアンショットを真っ直ぐ飛ばすコツ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイアンショットを真っ直ぐ飛ばすコツ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アイアンショットを真っ直ぐ飛ばすコツを教えます! 私はこのやり方で、グロス80台をコンスタントに 出すことが出来るようになった、ゴルフ歴15年の 男性です。 特に150ヤード前後の5Iから8Iのミドルアイアンの ショットには特に有効で、ピンにデットに行くように なりました。 そうすると、ホールの総ヤードから150ヤードを引いた 距離にだけティーショットを打てばよくなり、ミドルホール のドライバーショットなどは気持ちが楽に打てるように なり、第1打も安定していきます。 所属している草野球チームで一番ヘボな私が、チーム内コンペで ベスグロを取るようになったのは、この意識・実行のお蔭です。 是非みなさんにも試してもらいたいと思います。 ライバルを追い越そう!

購入にあたってのお願い

アイアンを打つ時、気になるのがダフリですよね。 また、左へ引っ掛けたり、右へ大きくスライスをして しまう。 これは、グリップを持つ手の左右の手の力がアンバランス だから、と良く聞きます。 でも、なかなか思うように左右均等に力配分できません。 私がお教えするのは、ある簡単な意識をもってそれを実行 すれば嫌でも左右均等のグリップハンドになる、その方法 です。 なぜアイアンなのか?ドライバーでは有効ではないのか? ドライバーは曲がるものとして考えてください。というのが プロの方達のアドバイスに良くあります。 もちろんドライバーでもこのやり方を試すことはできますよ。
価格
1,000

出品者プロフィール

べーそ中村
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者