この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さまの作文、レポート添削します

小学生〜高校生まで、よい作文、レポートにするコツを伝授

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お子さまの作文、レポート添削します 小学生〜高校生まで、よい作文、レポートにするコツを伝授 イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

お子さまの読書感想文、作文、レポートなど、ご本人が書かれたものをお送りください。改善点を分かりやすく添削いたします。テキストデータでのやり取りはもちろん、郵送によるやり取り、また内容が判読できれば、写メールなどの画像でお送りいただいても構いません。 教科のテストの得点だけでなく、自分の思いや意見を上手に伝える技術が必要な時代。誰が書いても同じ作文、レポートではなく、その方にしか書けない文章を書くコツをお伝えし、お子さまの個性が伝わるいきいきとした文章に仕上げるお手伝いをいたします。 関西の公立大学卒業後、広告制作会社、情報誌編集部での勤務を経て、出産を機にフリーのライターとなりました。作文添削会社の添削員経験もあります。3児の子育てのかたわら、社会との繋がりを求めてお仕事させて頂いています。誠実なやり取りを心がけますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)

購入にあたってのお願い

ご依頼は必ず、保護者の方からお願いします。お子さまとの直接のやり取りは伝達がスムーズにいかないこともありますので、データや作文の原本のご発送、メッセージのやり取りも、保護者の方を通してさせていただきますのでよろしくお願いいたします。