何でも話聞きます 否定しません、ただ話すだけで楽になれる場所にします。 イメージ1
何でも話聞きます 否定しません、ただ話すだけで楽になれる場所にします。 イメージ2
何でも話聞きます 否定しません、ただ話すだけで楽になれる場所にします。 イメージ3
1/3

何でも話聞きます

否定しません、ただ話すだけで楽になれる場所にします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

はじめまして。50代、離婚経験あり、2人の子どものお母さんです。 人生で色々な経験をしてきたからこそ、どんな話も否定せずに受け止めることができます。 こんな方におすすめです。 誰かにただ話を聞いてほしい方 愚痴を吐き出してスッキリしたい方 恋愛、離婚、子育て、人間関係、お金の悩みがある方 職場のストレスを誰かに聞いてほしい方 こんなことができます。 解決策を押し付けず、ただ寄り添って聞きます どんな内容も否定しません 話すだけで気持ちが軽くなる時間を一緒に作ります テキストでのやり取りなので、あなたのペースで話していただけます。一人で抱え込まないでください。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきありがとうございます。 どんな内容でもOKです。話したいことを自由に書いてください。 一点だけお願いがあります。医療・法律・投資に関する専門的なアドバイスはお答えできません。あくまで話を聞く、寄り添うサービスです。 返信は基本的に24時間以内にお返しします。どうぞよろしくお願いします。
500