モニター限定価格|最安値1,500円 (3月中/10名まで)
現在3月中限定の実績を積むための特別価格です。
その分、1件1件に全力で向き合います。
---
こんにちは!けいとです。
ページを開いていただき、ありがとうございます。
普段は事業PMとして働く傍ら、ADHD自分と同じような悩みを持つ人のためになりたいと思い、コーチングセッションを始めました。
この案件ではあなたの現状・目標・制約をヒアリングして、
「明日から何をするか」を具体的に決めます。
モチベーションの話はしません。精神論も言いません。
同じ穴の狢だから、綺麗事は通じないとわかっています。
従来のコーチングを覆すセッションを。
---
「頭ではわかってる。でも動けない。」
「計画を立てても、3日で崩れる。」
「自分がADHDなのか、ただのサボりなのかわからない。」
この感覚、私は3年以上抱えていました。
慶應に合格して、NRIに入っても、変わらなかった。
最近これがの自分の特性であり、強みなんだと思いまいした。
変わったのは「意志力」ではなく「設計」を手に入れてからです。
同じようにやりたいことがあるのに行動できない人のために行動設計とアクションを提示します。何をしたらいいかを明確にすることができます。
---
【私のスペック】
・慶應義塾大学法学部(高校史上初合格)
・野村総合研究所(NRI)出身
・ADHD当事者
・海外15か国放浪経験
・現在フリーランスで活動中
【こんな人に刺さります】
・高学歴なのに、なぜか結果が出ない
・ADHD傾向があり、継続・実行に悩んでいる
・やる気はあるのに、行動が伴わない
・転職・副業・独立など、次の一手が出ない
【セッション内容・30分】
① 現状と目標のヒアリング
② 詰まっている原因を構造で整理
③ 明日からの行動1つを決めて終了
感情論・精神論は言いません。
設計と具体化で殴ります。
---
モニターのため、セッション後に
率直なフィードバック・口コミをいただけると助かります。
・購入後24時間以内に以下のメッセージをお送りください。
・特にお話ししたいこと
・あなたの現状の悩み・弱点(モヤモヤしていることでも)
・今の人生の点数を100点満点中でつけるなら?
・今のやりたいこと・目標
・モニターのため、終了後に感想を一言いただけると幸いです。
・当日の無断キャンセルはご遠慮ください。