この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モテる為のスーツ着こなし術を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
モテる為のスーツ着こなし術を教えます。 イメージ1
モテる為のスーツ着こなし術を教えます。 イメージ2
モテる為のスーツ着こなし術を教えます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆様ご存知かと思いますが!! 第一印象って物凄く大切です。 【会って10秒!「見た目」で第一印象が決まってしまう】と言われています。 あなたの基本的なスーツの着こなしで思ってもいない効果が生まれる事、間違い無しなスーツ着こなし術を教えます。 ・基本的なスーツの着方 ・ネクタイ、靴、ベルト、靴下、Yシャツなど ・オシャレなジャケパンスタイル ・激モテアイテム ・流行にのるスタイル ・個性を出すスタイル 私はアパレル業を18歳〜34歳に至るまで経験してきました。 もう少し『こんな感じで着こなしたらモテるのにぃなぁ〜』と思って来ました。 イケメンなのにもったいない!! 総合して私がスーツの着こなしをサポートします。 『あなたのスーツの着こなしで仕事、プライベートを充実させます』 私はあなたの見た目を10秒で変えます。

購入にあたってのお願い

基本的な細かい点を詳しくお聞かせ下さい。 ・スーツ購入場所 ・愛読しているファッション誌(men's EX、ゲイナー、サファリ、レオン、クラッチィ) ・会社へのスーツ ・『オンオフ』ファッションスタイル ・私服にどれぐらいお金をかけていますか??
価格
1,000

出品者プロフィール

Realution
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者