この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

よろずご相談、のらせていただきます

どこに相談してよいかわからない方、一度相談してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人の悩みはまさに人の数あります。 どこに相談していいのか、何を相談すればいいのかから悩まれている方も多いのではないでしょうか? ご相談者様の悩み解決のお手伝いができれば幸いです。 尚、ご相談内容につきましては一般的なよろず相談とさせていただきますが、判断が微妙なご相談は常識範囲内での回答までとさせていただきます。 犯罪・違法行為などとなることが予想される場合は正常なサービス提供は不可能とさせていただきますので、申込み前にご相談ください 上記内容に反することがサービス開始後に発覚した場合、サービス途中でもお客様責任として対応中止いたします。 予めご了承ください。 本当は電話なり対面でのご相談をお受けしたいのですが、対面は利用規約上できないこともありますし当面はやり取りしやすい通常サービスで行わせていただきます。

購入にあたってのお願い

悩みが漠然としていることもあると思いますので、何でもいいので細かく書いてください。 非対面ですので情報が多いほどご相談へのご返答がしやすくなります。 ・性別、年齢 ・お仕事や業務、職位など ・お悩みの大まかな内容 情報が不足している場合は何度かやり取りが必要となる場合もございます。 個人が特定される情報はお控えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

cafechan3
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者