この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ジャンプ力を上げる運動プログラムを作成します

めざせ+20㎝!NSCA認定プロトレーナーが個別で作成

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ジャンプ力を上げる運動プログラムを作成します めざせ+20㎝!NSCA認定プロトレーナーが個別で作成 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

NSCAの上位資格CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)と国家資格である柔道整復師を保有したプロトレーナーがあなたに合ったジャンプアップのトレーニングプログラムを作成いたします。実績では+20センチ以上上がった競技者も多くいます。最終的にはジャンプ力だけでなく、ダッシュなど瞬発的な運動能力も上がりますので、本気でスポーツに取り組んでいる方たちへ向けたサービスとなっております。ライバルとの差をつけるのに活用してください。 私自身ジャンプ力をあげる為研究し、トレーニングしてきました。あなたの立場になって作成いたします。

購入にあたってのお願い

個別で作成する為、・年齢・性別・身長・体重・スポーツの種類・競技歴・スクワットの最大挙上量・怪我の既往歴・得意なのは片足か両足ジャンプかを教えていただきます。 なるべくコンディショニングも考えた内容にはするつもりですが、強度の強いトレーニングもあります。トレーニング中の怪我には責任を負いかねますので、ご了承ください。 また、怪我や身体に不安のある方は医師の許可を得てからご購入ください。 ※対象は身長の止まった高校生以上とさせてください。 ※ウェイトトレーニングができる環境が望ましいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

JAMお兄さん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者