ご覧いただきありがとうございます!
関西在住のワンオペ3人育児中のママです!
今まで、離婚/介護/妊娠出産/再婚など
その他にも色々と経験してきました。
どんな時でも一人で抱えてモヤモヤ
イライラしたりした不安になったりの経験があります。
専門相談窓口でもどこも似たようなこと言われ
余計に疲弊したりしていました。
単純に
“なんとなく話したい“
“とりあえず誰かきいてほしい!“
“悩みがあるけど周りには言えない、、“
こんな事思ったことありませんか?
どんなお話も聞かせて頂きます。
他人だからこそ言える気持ちもあるのでは?
と私は思います^^
似た境遇の方しかわからない気持ちもあると思います。
そんなどうしようもない気持ちを
吐き出して少しでも軽くなってもらいたい
そんな風に思っております。
少しでもあなたの吐き出せる場所になれたら嬉しいです♬.*゚
ココナラ内のトークルームにて1時間何通でも500円
最大3時間まで延長可能とさせていただきます
まだ聞いて欲しいなどご希望ございましたら
お伝えいただけたら喜んで対応させて頂きます。
(別日になる場合もございますのでご了承ください。)
【購入にあたってのお願い】
※話して下さった内容は必ず秘密厳守させて頂きますので
ご安心ください。
※夕方以降は子育て優先の為
対応が遅くなる可能性がございます。予めご了承ください。
※スムーズに進めるために初めに
呼び名を記入してくださると助かります。
※気を遣わず心から発散して頂きたいので
いつものあなたらしくメッセージください。
※プロではないため専門的アドバイスや
解決策はお話出来ませんのでご了承ください