否定せず、チャットで優しく愚痴をお聞きします 話すのが苦手でも大丈夫。文字でゆっくりお話できます。 イメージ1
1/1

否定せず、チャットで優しく愚痴をお聞きします

話すのが苦手でも大丈夫。文字でゆっくりお話できます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別
否定せず、チャットで優しく愚痴をお聞きします 話すのが苦手でも大丈夫。文字でゆっくりお話できます。 イメージ1
否定せず、チャットで優しく愚痴をお聞きします 話すのが苦手でも大丈夫。文字でゆっくりお話できます。 イメージ1

サービス内容

誰にも言えない愚痴やモヤモヤを、 チャットでゆっくりお聞きします。 ・否定しません ・無理なアドバイスはしません ・秘密は守ります 「ただ話したい」 「気持ちを吐き出したい」 そんな方のためのサービスです。 専門的なカウンセリングや診断は行っておりませんが、 寄り添ってお話を聞くことを大切にしています。 チャット回数:10往復まで 私から返信するまでに送っていただいたメッセージは、 まとめて1通分としてカウントさせていただきます。 私が返信した時点で、1往復とさせていただく形です。 ※誹謗中傷、過度な暴言、法的・医療的な相談には対応できません。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、サービス内容をご一読ください。 本サービスは、チャットでお話をお聞きするものです。 即レスや長時間の常時対応は行っておりません。 誹謗中傷や過度な暴言、 法的・医療的なご相談には対応できません。 ご不安な点がある場合は、 ご購入前にメッセージでご相談ください。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。