ご覧いただきありがとうございます!にこと申します。
青森育ち(下北弁)×岩手在住(岩手弁)、
東北の訛りが抜けない2児のママです。
今、ひとりで抱え込んで「もう疲れたな…」と感じていませんか?
◎私だからこそ、お話しできること
私は20代で、パニック障害、うつ病、そして産後うつの摂食障害を経験しました。
どん底にいたからこそ、綺麗事ではない
「本当に辛い時の気持ち」が痛いほど分かります。
・「普通のカウンセラーには、緊張して本音が言えない」
・「病気の経験がある人にだけ、この苦しさを分かってほしい」
・「東北弁の温かい響きに癒されたい」
そんな時は、ぜひ私を頼ってください。
泣いても、怒っても、支離滅裂でも大丈夫。全部ぶちまけてください!
◎このサービスの特徴
・選べる方言モード: 「バリバリの訛りで実家感を味わいたい」も「標準語ベースで聞き取りやすく」も自由自在です。
・「なんも大丈夫!」のマインド: 東北ならではの、
包み込むような「なんもけーねー!(大丈夫だよ)」
の精神でお聞きします。
・短時間もOK: 10分だけ吐き出したい方も、
1時間じっくり話したい方も大歓迎です。
【 お願いとご了承】
日中は、背後で4歳の息子と0歳の娘が元気に過ごしています。
泣き声や話し声が聞こえることがありますが、
「近所の親戚の家に遊びに来た」ような、
和やかでリアルな雰囲気で構わないよ、
と言ってくださる優しい方と繋がれたら嬉しいです。
※有資格者のカウンセリングではありません。プロの治療ではなく「一番身近な理解者」として、あなたの心に寄り添います。
以下、必ずお読みください。
・平日日中は13時に子どもの迎えがあるため、
最長でも13時までのお電話となります
・私は国家資格を持ったカウンセラー・心理士ではありません。
あくまで「精神疾患を経験した2児ママ」として、
同じような苦しみを味わった当事者目線でお話を聞かせていただきます。
・医療行為・診断・投薬指導は一切できません
「死にたい」「リストカットしたい」など緊急性が高い場合は
すぐに専門機関へご連絡ください。
・お話しいただいた内容は守秘義務を厳守します。
・通話中に子どもの声や生活音が入る可能性がございます。
それも含めて「リアルな東北ママ」とご理解いただける方大歓迎です!
・キャンセルは購入前にお願いします。
購入後(予約確定後)のキャンセル・返金はできません。