私は15年以上、人の気持ちに寄り添う仕事(保育士)を続けてきました。
また、シングルママとして、恋愛・仕事・育児のバランスで心が揺れることもたくさん経験してきました。
過去には
夜のお仕事での接客経験 もあり、
・人の本音を引き出す
・安心させる空気をつくる
・相手の気持ちを汲み取る
という、人間理解の力が自然と身につきました。
更にエンパス体質で、
“言葉の奥の気持ち”
“本心と表面のズレ”
“相手の心理の揺れ”
を直感的に読み取れるタイプです。
だからこそ、
「誰にも言えない気持ち」
「夜になると一人で抱え込んでしまう想い」
「寂しさ・不安・恋愛の悩み」
…そんな心の揺れに、とても寄り添えると思っています。
ただ否定せず聞いてほしい
優しい言葉がほしい
自分の気持ちを整理したい
そんな方は、ぜひお話ししに来てください。
お話の内容は何でも大丈夫です。
・恋愛
・夫婦/元パートナーとの関係
・シングルママのモヤモヤ
・自己肯定感
・仕事、人間関係
・ただ聞いてほしいだけでもOK
私は“アドバイスを押しつける”タイプではありません。
あなたのお話を丁寧に聞きながら、必要であれば
「感情の整理」を一緒にしていきます。
「 ここにいるよ、ひとりじゃないよ」
そのメッセージが届くような、あたたかい時間を提供します。
・お話したい内容がある場合は、最初に軽く教えていただけると時間を有効に使えます
・無言でも、泣いてしまっても大丈夫です
・誹謗中傷、性的な内容、攻撃的な発言はご遠慮ください
・専門家による医療的判断はできません
・お時間になったら終了のご案内をさせていただきます
・秘密は厳守いたしますので安心してください
・お気軽に呼び出してくださいね