仕事でのストレス、上司との関係、
キャリアの迷い、社内の人間関係、
“なんとなくしんどい” といった言葉にしづらいモヤモヤまで、
基本はどんな話でも気軽に相談していただけます。
安心して話せる場として、できるだけ寄り添っていきますので、
どうぞ気軽に声をかけてくださいね。
そのあたりは「気楽に話せる相手なんだな」くらいに
ゆるく受け取っていただけるとうれしいです。
もちろん、社会人同士として失礼にならないよう
最低限のマナーは守りますのでご安心ください。
いただいたご相談の内容によっては、
差別的なテーマ、政治に関する深い議論、
医療・法律など専門家の判断が必要な内容については、
こちらの判断で回答を控えさせていただく場合があります。
職場の悩みやキャリア相談は全力で寄り添いますが、
専門領域に踏み込むことで誤った助言になるのは避けたいため、
その点はご了承ください。