正しい学習方法で、1人でも続けられる英語の習慣づくりをサポートします
こんなお悩みはありませんか?
• モチベーションが続かない
• 忙しくて学習時間を確保しにくい
• 自分の学習方法が合っているのか不安
• 1人で続けるのが辛い、誰かに見てほしい
上記のどれかに当てはまる方に向けて、
無理なく続けられる学習サイクルづくり をマンツーマンでサポートします。
○サービス内容
① 毎日の学習チェック & フィードバック
毎日の学習報告をもとに、継続のサポートと改善アドバイスをお届けします。
「今日もできた!」という積み重ねを一緒に作ります。
② 週1回のカウンセリング
1週間の振り返り、学習計画の修正を行い、正しい方向に進んでいるかを確認します。
つまずきポイントもその場で解消できます。
③ 専用の学習スケジュール作成
今のレベル・生活スタイルに合わせて、無理なく続けられる1週間の学習プランを作ります。
必要に応じて立て直しも行い、最短ルートで目標達成へ導きます。
④ いつでも質問できるチャットサポート
疑問はその場で解決。小さな迷いも放置しません。
⑤ シャドーイング添削
録音を送っていただき、発音・音のつながり・リズムなどを丁寧に解説します。
○料金
30,000円 / 1ヶ月(30日)
初回お試し(30分×1回)5,000円
○講師プロフィール
• 青山学院大学 文学部 英米文学科 卒業
• 独学で TOEIC 400 → 890(半年)
• VERSANT 70
• EPT 87(指導者レベル)
• オーストラリア在住3年目
• 現役英語コーチ
学習者としての苦労も、コーチとしての視点も両方持っています。
だからこそ、「一人では続けられない」という気持ちに寄り添いながら、
確実に成長できる方法を一緒に選んでいきます。
○メッセージ
「1人で学習を続けられるか不安」
「続かないから誰かにサポートしてほしい」
「正しい方法で頑張りたい」
そんな方のために、日々の習慣づくりから、学習戦略、発音の改善までトータルでサポートします。
あなたの目標達成まで、伴走者として全力で寄り添います。
ご購入前に
・不安な点があれば、必ず事前にメッセージでご相談ください
・現在の英語レベルや目標を簡単にお知らせください
サービスについて
・レッスンの録音・録画はご遠慮ください
スケジュール
・ご希望の日時をいくつか候補としてお知らせください
・キャンセル・変更は前日までにご連絡ください