子育ての知識は、ママも子供もHappyになる近道!
初めてママまたは、子育てを学びたいママのための実践的なプログラムです。
【こんなお悩みありませんか?】
●自身の子育てに自信が持てない
●ネットで検索しても、情報が多すぎて、
「どれが自分に合うのかわからない…」と感じている
●子育ての方法や知識に不安がある
イライラ・不安・罪悪感から抜け出して、ワクワクの未来へ伴走します。
<サービス内容>
初回体験限定 1回 2,000円
①ビデオチャットセッション(50分)
2回目以降はこちらからご購入ください。
↓
https://coconala.com/services/3909267
<プログラムの特徴>
●初めてママのために、一人一人のお子様に合わせてカスタマイズ。
子育ての学びをサポート致します。
(もちろん2人目ママも2人育てるのは初めて!何人目でもOK!)
●脳科学や発達心理学に基づいたメソッドで、ママが自分自身を大切にし、子どもの才能を伸ばす子育て方法をお伝えします。
●【継続者限定特典】10日間のメッセージサポート付き
学んで終わり、にはさせません!
セッション後、新しい関わり方を「習慣」にするまでが重要です。
孤独にならず、ワクワクする子育てへと伴走します。
<サービスの流れ>
step1 依頼内容のご確認 体験日程の確認
step2 体験受講、ママの現状や悩みを丁寧にヒアリング
step3 講座内容を一人一人のママに合わせてカスタマイズ。
step4 ビデオチャットで、定期的に具体的な子育ての学びを深める
step5 学びの実践を通じて、ワクワクする子育て生活へと伴走
<講座の受講に必要なもの>
オンライン通話のできるネット環境
タブレット、スマホ、PCなどの端末(カメラ付き)
※の使い方についてはこちらで丁寧に教えますので、分からなくても大丈夫です。
購入にあたってのお願い
※ダイレクトメッセージからお問い合わせいただき、日時が決まってからトークルームのご購入をお願いいたします。
・精神疾患を治療中の方は、お申し込みをご遠慮いただいています。
ご不明点があれば、お気軽にお知らせください♪