★20代のお仕事のお悩み気軽にご相談ください!★
出品サービスページを見ていただき、ありがとうございます♪
タレントマネージャーをしている「かろまる」と申します。
▼以下は簡単な職歴になります。
塾講師:2年
法人営業:3年
タレントマネージャー:3年
※上記の他にもイベント制作/新規事業開発/MD/採用など幅広い仕事をしてきました。
▼以下はプライベートの趣味です。
ゲーム/旅行/サウナ
※以前はラジオのパーソナリティをしていました。
▼経歴
上場企業からベンチャー企業まで働いた経験があり、様々な職種を経験してきました。
転職も3回しており、今働いている会社は一度辞めて出戻ってきた会社だったりします。
私はもうすぐ30歳になりますが、20代の仕事・キャリアはとても悩んでいました。
働き方が多様な現代において、仕事の悩みは誰しもあるものだと思っています。
私自身もメンタルを崩したり、仕事で上手くいかないときもありました。
そんなときに人に話を聞いてもらうことで、スッキリしたり思考が整理されたのを覚えています。
coconalaを始めた理由は、同じような仕事の悩みがある人の気軽に相談出来る存在でいたいと思ったからです。
誰かに話を聞いてもらうと心の安心感が得れると思いますので、どんな話でもお話ください。
お待ちしています!
▼通話について
別途料金が発生しないようアプリ通話でおかけします。
▼通信環境について
安定した回線を使用していますが、もしお電話が切れた場合などは、
再度こちらからお掛け直ししますのでご安心下さい。
▼通話の時間制限がある場合
もし時間制限がある場合は、事前にトークルームでお知らせいただけると
時間になる前にこちらからお知らせいたします。
例)「10分間で」「23時45分まで」
(会話を始める際に教えていただいても大丈夫です!)
▼通話について
もし話していても合わないと思った場合は、遠慮なく通話を切ってもらって大丈夫です。
▼最後に
お試しとして通話は大歓迎ですので、気軽にお申し込みくださいね!