この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子供の絵をキーホルダーにします

かわいいお子さんの絵を立体にして残しませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供の絵をキーホルダーにします かわいいお子さんの絵を立体にして残しませんか。 イメージ1
子供の絵をキーホルダーにします かわいいお子さんの絵を立体にして残しませんか。 イメージ2
子供の絵をキーホルダーにします かわいいお子さんの絵を立体にして残しませんか。 イメージ3
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

お子様の絵の写真を撮って送付いただきましたら それを3Dモデルに変換してキーホルダーにしたり置物にしたりします。 色やサイズはある程度指定いただけます。 気になった方はメッセージください。 私自身の子供はまだ4か月なので、具体的にどんなものがあればうれしいか 決めかねています。 気になったことはどんどんご相談くださいませ! 僕自身小さい頃の絵を親がなくしてしまったり、保管に困ってどこかにいってしまった悲しい思い出があります。 ぜひ!ほかの人とは違った形で残しましょう♪

購入にあたってのお願い

画像のデータ(写真など)はきれいな画質でお願いします。 また、絵によっては作成できない可能性もあることをご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

オリジナルグッズ、ホームページ作ります!
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者