この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゴルフ上達したい方、速攻上達の秘訣をお教えします

断言します!レッスン本では上達しません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゴルフ上達したい方、速攻上達の秘訣をお教えします 断言します!レッスン本では上達しません! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

世の中には沢山のゴルフ教材が出てますね。 「ドライバー飛距離アップ法」 「アプローチ、パットでスコアアップ」など。 でも、みんなが同じ方法で上手くならないし、雑誌に出てるのは殆どが"ツアープロ"。 我々サラリーマンとは、練習時間も体の作りもゴルフに対する精神力も違います。 365日ゴルフの事を考えてる人と我々サラリーマンでは、同じ方法では上手くなるわけがないんですね。 そしてレッスンの殆どが、スイングや打ち方に関するもの。 サラリーマンレッスンプロとして、女子プロのキャディもやっていた私の経験を生かして、スイングや打ち方ではなく、あなたのお悩みを解決する上達法をお教えします。 ・スコアで上司に勝ちたい! ・飛距離伸ばして、みんなをビックリさせたい! ・コンペで優勝して自慢したい! ・彼女に良い所を見せたい! など。 楽しみながら、ご自分に合った方法をお伝えしていきます。 ゴルフは”コツ”があります。 その”コツ”を習得する事で最短での上達ができます。 ゴルフ最短上達の練習法をお楽しみください!

購入にあたってのお願い

基本的にはメールや動画でのフォローになります。 他のカテゴリでも同じですが、私もサラリーマンとコンサルタントの二足の草鞋で時間があまりとれません。 ですので、申し訳ございませんが、一度にフォローできる人数に限りがあります。 1回のフォローは1か月間。(期間内は無制限でフォローします) 1クールで5名の限定とさせて頂きます。 (しっかりとしたフォローができないと判断した場合はもう少し減らせていただく場合もあります)
価格
1,000

出品者プロフィール

Too Makoto
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者