現役人事が転職の不安を解消します モヤモヤしたら、まずは話しませんか? イメージ1
現役人事が転職の不安を解消します モヤモヤしたら、まずは話しませんか? イメージ2
1/2

現役人事が転職の不安を解消します

モヤモヤしたら、まずは話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

<こんな方におすすめです> ・20〜30代で今後のキャリアに迷っている方 ・はじめての転職で不安な方 ・書類や面接でうまく自分を伝えられない方 ・そもそも「自分に何が向いてるかわからない」方 <サービス内容> 「転職したいけど、自信がない…」 「自分に合う仕事がわからない」 「なんとなく今の仕事がしんどい」 そんな思いを抱えている方へ、現役人事兼キャリアアドバイザーの私が、あなたに寄り添いながらキャリアの整理と転職の方向性を一緒に考えます。 これまで1,000名以上の方の転職・キャリア相談を行ってきました。 相談後には「気持ちが軽くなった」「自分の強みに気づけた」「前向きに行動できるようになった」といったお声を多数いただいています。 <サービスでできること> ・転職すべきか現職に残るべきかの整理 ・キャリアの棚卸し、強みの発見 ・あなたに合いそうな業界や職種の提案 ・気になる求人の見極め相談 ・職務経歴書や面接で何を伝えるべきか整理 <得意なこと> ・ビジネス職全般のキャリア支援 ・面接対策 ・書類通過率を高める書類の書き方 ・AIを活用した求人マッチ <ご相談方法> 基本はココナラのチャットでのやり取りを行い、 面談日程が完了後にオンライン面談となります。 「話してみないとわからない…」という方も大歓迎。 転職の第一歩を、一緒に考えていきましょう。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。 スムーズなご対応のため、以下の点についてご確認をお願いいたします。 ・サービスご購入後、最初に現在のご状況(例:転職を考えたきっかけ、不安に感じていることなど)を簡単にお知らせください。 ・お悩み内容によっては、より的確なサポートのために追加の質問をさせていただく場合がございます。 ・相談内容の守秘義務は厳守いたしますので、安心してご相談ください。 あなたのペースに合わせて、丁寧にサポートさせていただきます。 ご不明点があれば、事前にメッセージでご相談ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

5,000 円(60分) (税抜)