はじめましてっ^ ^
このサービスでは、あなたのお話をゆる〜く優しく聞かせていただきます♪
・なんかモヤモヤする
・ちょっと誰かに話したい
・とにかく聞いてほしい
・暇つぶしで誰かと喋りたい
そんなときに気軽に使ってくださいっ♪
話す内容はほんとに自由で大丈夫です☆
愚痴・恋愛・人間関係・仕事のこと・意味わからん気持ち、なんでもOK!
やりとりはテキストチャットです!
・好きなタイミングで送ってください!
・返信はできるだけ早めにしますが、少しお時間いただくこともあります。
ぜんぶ優しく受け止めるので安心してください!!
一緒に気持ち、ちょっと軽くしましょ♪
꒰ご購入前にご確認お願いします ꒱
・お話の内容はなんでもOKですが、暴言や不快な言動はご遠慮ください。
・ご相談内容が重たいときは、少しお時間をいただく場合があります。
・返信はなるべく早く返しますが、深夜・早朝などは遅れることもあります。
・心療内科などの専門的サポートが必要な場合は、専門機関へのご相談をおすすめすることがあります。
基本はテキストチャットでのやりとりになります!
気軽にメッセージ送ってくださいね♪