この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

学資保険に加入する前に、新たな選択肢教えます

大学入学に備えたお金、違う視点で用意しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

学資保険や、それにかわる生命保険の利用は、確かに親である被保険者が亡くなってしまった時には助かります。 ですが、亡くなる確率を現実的に考えたら、ほとんどの方は貯金目的ではないでしょうか? 私がやっている投資案件なら、30000円をお子さんが大学に入る頃までに300万以上に増やすことも可能です。 私自身も、2歳と0歳の息子たちの為に、今からコツコツこちらの案件で運用させてもらっています。 「お金がないから諦めて」と言わずに済む親に一緒になりませんか? 私も2児の母として、こちらの案件を通じて、同じ子育てママさんパパさんとwinwinになれるお付き合いが出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

ご年齢(何十代か)とお住まい(都道府県でいいです)を教えて頂けると、詳細説明の際に、説明の仕方の幅が広がります。 また、75000円単位でご予算に合わせたシュミレーションも計算しますので、ご希望あればおっしゃってください。投資なので、投資額が大きいほど、利益も大きくなります。