家庭内の愚痴、職場の愚痴とにかく話したい方聞きます

どんな人でも悩みや愚痴はありますので、ご安心ください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

サービス内容

主は24歳男性です。昔から人の愚痴や悩みを聞いて10年くらいになります。 元々人のお話を聞くのが好きで、様々な新しい考えなど貰える時もありますので、貴重にしております。 初めて間もないので、ココナラの実績等は現在ございませんが、愚痴聞き・悩み・話し相手・誰でもならせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^_^

購入にあたってのお願い

話す内容(愚痴・悩み・軽めのアドバイス・話し相手)などを選択して頂きたいという点と所要時間を教えて頂きたいです。 ご不明な点やご不満な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。