この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(休止中)☆あなたの強み、占います

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
(休止中)☆あなたの強み、占います イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

”あなたの強み”はどんなことなのか、タロットカードに聞いてみませんか? 自分では気づいていない魅力が隠れているかもしれませんよ☆ 強みを生かして、よりよい時間を過ごしましょう! ・大アルカナから1枚引いて占います。 ・文字数は300文字程度です。 ・カード画像添付します。 ※こちらはお一人様一回限りでお願い致します。 ※評価は匿名になりませんのでご承知置きください。 ココナラを始めて、いつのまにか1年経過していました。 こちらは夏休みの間だけ無料で承る予定です。←終了しました。ご依頼ありがとうございました。 お気軽にどうぞ♪

購入にあたってのお願い

下記について、お知らせください。 1:お名前(ニックネームで結構です) 2:性別 3:年齢 その他、特に情報は必要ありませんが、 何か気になっている事、ご要望などあれば書いていただいても結構です。 ただ、こちらは「強み」を占うものですので 通常のご依頼であれば「タロットカードで元気になるメッセージをお届けします」からお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

morineko8
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者