この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

(休止中)ワンオラクルでカードからのメッセージをお伝えします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
(休止中)ワンオラクルでカードからのメッセージをお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが今もやもやっとしていることに、 タロットカード全78枚から1枚だけカードを引いて、メッセージをお送りします。 ○来週仕事の面接なんだけど、何に気をつけたらいい? ○彼が冷たくて気持ちが晴れない・・・こんな今の私にメッセージを! ○友達から旅行に誘われたんだけど、あまり気乗りがしなくて・・・行ったらどうなりそう? 等々、なんでも結構です。 すごく悩んでいるわけではないけれど、ちょっと占って欲しい時などでもお気軽にどうぞ♪ シンプルに1枚のカードから感じたことをお伝えしてみたくて、ワンオラクルの出品をしました。 おみくじを引くような感覚でご依頼ください。 ※詳細な占いをご希望の方は「タロットカードで元気になるメッセージをお届けします」を出品しておりますので、そちらからお願いいたします。

購入にあたってのお願い

下記についてお知らせください。 1.お名前(ニックネームで結構です) 2.性別 3.年齢 4.今の状況や気になっている事、メッセージが欲しい事柄。 (出来るだけ詳しく教えて頂けると、状況に沿ってお返事させていただきます) 内容によっては、キャンセルさせて頂く場合がございます。 (生命や病に関わること) (不倫関係の恋愛に関すること) (第三者に関すること) 等 カードを引いてメッセージをお伝えいたしますが、こちらはあくまでも占いであり、実際の行動につきましてはご依頼主様の判断で行っていただきますようご理解・ご了承の上ご購入の程よろしくお願いいたします。 ご購入後は、遅くても当日中にはご依頼内容をお知らせください。
価格
500

出品者プロフィール

morineko8
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者