✧˖°Excel、VBAのご提案、編集、作成をさせていただきます°˖✧◝
私たちパソコン教室コミットは、教室の運営だけでなく、データ入力業務も行っています!
そんなあなたの“Excelのお悩み”、私たちがスッキリ解決します!
◇ご依頼内容例
・スケジュール表の作成
・Excelの様式作成
・グラフ化
・マクロファイル作成 など
◇料金・納期の目安
・料金:10,000円〜(ご依頼の内容や作業の難易度により変動いたします)
・納期:ご相談のうえ決定いたします(内容に応じて柔軟に対応いたします)
◇納品方法
完成したデータは、電子ファイルにて納品させていただきます。
ご希望の形式(Excel、PDF など)がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご依頼の前に、下記の内容をお知らせいただけますとスムーズに対応が可能です。
恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・ご希望の納期
・ご依頼されたい作業内容
※ご購入前に詳しい内容をお伺いした上で、お見積もり金額をご提示させていただきます。
・作業量(大まかな目安で結構です)
・サンプルファイル等(手書きのものでも構いませんので、可能であればご提供ください)
・ゼロからの新規作成となる場合は、工数が多くなるため、別途料金を頂戴することがございます。