オリジナルのVBA・マクロ作成カスタマイズします

データ入力作業がラクラク!集計作業が「ポチっとな」で一瞬に!

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
オリジナルのVBA・マクロ作成カスタマイズします データ入力作業がラクラク!集計作業が「ポチっとな」で一瞬に! イメージ1
お届け日数
14日(予定) / 約16日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

皆が使っているエクセルを便利にします! 業界・分野問わず、多くの職場で使われているエクセルですが、その機能を使いこなせず、ただの表入力ソフトになっていませんか?エクセルのマクロを使えば、入力作業や集計作業が一瞬で出来ちゃいます。 気になる方はぜひ詳細をご覧ください^^ ■サービス内容 本サービスは、主に次の2つの作業時間を短縮するためのマクロを作成します。 ・エクセルの入力作業にかかる時間 → 入力フォームを作成 ・集計やコピペして転記するなど定型フォーマットを完成させるのにかかる時間 → 集計ボタンを作成 【基本料金で対応可能な範囲】 ①入力フォーム・・・1つ ②定型フォーマット(出力帳票)・・・1つ ①と②をセットで作成します。①、②に必要なリストやテーブルも基本料金で作成します。 ■納期予定 ・受注から2週間を目安にお届けします。 ■サービスの流れ ①ダイレクトメッセージで作りたいマクロをご相談ください。今使っているエクセルを送って相談してもらうと非常にスムーズです。  ↓ ②対応可能な場合、ご購入して頂きます。  ↓ ③試作品を1週間程度で作成し送付します。  ↓ ④試作品を使って頂き、改善要望を出してもらい完成度を高めます。(可能な範囲で何度でも修正します。)  ↓ ⑤完成版を納品して終了です。(受注から2週間を目安) ■得意なマクロ 製造業では、製造管理や技術開発・検査など、介護業界では、デイサービス・訪問介護(看護)に携わった経験があります。そういった業界の知識や仕事の流れは理解していますので、困っているところやこうして欲しいという要望にお応えしたマクロを作成できると思います。 ・測定結果(csv)からエクセルへ取込、加工して定型フォーマットに出力。 ・介護請求ソフトにはない、カレンダー作成やバイタル管理の記録機能を持たせたマクロ。 ・データベース(テーブルや1つのセルに1つのデータが入った表)から、特定の条件で抽出して出力する。 など ■納品後のサポート ・ご購入者様の取り扱いによる不具合(30日まで無償でサポートいたします) ・壱の作成ミスによる不具合(120日まで無償サポートいたします)

購入にあたってのお願い

■購入前に関するお願い ・必ず、事前にダイレクトメッセージでご相談ください。 ・エクセルデータを送って相談していただく場合は、個人情報や機密情報がわからないようある程度加工して送ってください。 ■納品したエクセルの取り扱いについてのお願い ・納品後は、放置せずすぐに使って下さい。 ・エクセルファイルは必ず定期的にバックアップして下さい。※不安な方には、おすすめの自動バックアップフリーソフトをご案内します。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ichi_coconala
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■対応可能スケジュールは以下の通りです。(あくまで目安としてご覧ください。)  平日:20~23時  土曜日:20~23時  祝日:20~23時  日曜日:8~23時  平日・土曜・祝日は仕事をしていますが、休憩中に対応することもあります。  プライベート用と副業用でスマホを使い分けているため、連絡が遅くなる場合がございますが、しっかり丁寧にご対応させて頂いてます。ご迷惑おかけしますが気長にお待ちください(;^_^A