ご覧いただきありがとうございます。
Excel作業の自動化や効率化(VBA対応)など、
パソコンを使ったお仕事に10年以上携わってきました。
「毎回同じ作業を繰り返していて大変…」
「もっとラクに作業できたら…」
そんなお悩みに、わかりやすく・丁寧に対応いたします。
土日祝・夜間のご相談もOKです◎
■ サービス内容
【1】Excel業務の自動化(VBAマクロ)
「これ、もっとカンタンにできないかな?」
そんな日々の手間を、マクロ(VBA)で効率化します。
「こうなったら便利だな」に寄り添いながら、
改善アイデアのご提案もいたします。
※Windowsパソコンに対応しています。
▼ よくある自動化の例
・計算や集計の自動処理
・CSVファイルの一括作成
・画像のまとめて挿入
・重複データの抽出/自動での印刷・転記
・特定条件のデータ抽出
・自動ボタンやフォームの作成
・繰り返し作業の自動化 など
【2】Excel以外のご相談も歓迎です
・データ入力や集計
・そのほか、パソコン作業に関すること何でもOKです◎
■ 納品後のフォローも安心
・納品後1週間以内の修正は無料(※こちらの不備に限ります)
・その後も内容によって、できる範囲で無償対応いたします
■ データの取り扱いについて
納品完了から3日以内にデータは削除いたします。
安心してご依頼いただけるよう、丁寧に管理しております。
■ 自己紹介
パソコン業務歴は10年以上。
**「人の手間を減らして、ちょっとでもラクにできたら」**という気持ちでサポートしています。
「こんなこともお願いできるかな?」
「ちょっとしたことでも頼んで大丈夫かな?」
そんな時こそ、ぜひお気軽にご相談ください。
ひとつひとつのご依頼に、丁寧に向き合います。
■ ご注意とお願い
安心してやりとりしていただけるよう、いくつかお願いがあります。
ご一読いただけますと嬉しいです。
● ご依頼の前に
・作業内容・数量・納期などは、できるだけ具体的にご記入ください
・あらかじめ、サンプルデータをご用意いただけると助かります
・ご契約後のご挨拶がない、やりとりがスムーズでない場合は、
次回以降のお取引を見送らせていただくことがございます
● ご契約後のやりとりについて
・やりとりが途切れてしまった場合は、キャンセル扱いとなることがあります
・5日以上ご連絡がない場合は、一度クローズとさせていただきます
・納品後、3日以内にご返信がない場合は、正式な納品とさせていただきます
● その他
・作業開始後のキャンセルは、基本的にお受けできません
・ご依頼内容の追加や変更により、追加費用をお願いする場合がございます