カテゴリから探す

「あのひと」とのご縁と相性を鑑定します(恋愛・友人・職場・家族)

5.08件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:10日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

人と人との間には、「縁」と「相性」があるのをご存じでしょうか。

「縁」というのは、人と人とのめぐりあわせ、本質的な繋がりです。
なぜ出会ったのか、どのような繋がりがあるのか・・・これを表すのがお二人の「ご縁」です。

「相性」は、性格やものの考え方などが合うかどうかを表すものです。

*縁は強いが、相性が悪い
*縁は弱いが、相性は良い
*縁も強いし、相性も良い
*縁も弱いし、相性も悪い (- -*

・・・など、人と人との関係には様々な形がございます。

このサービスでは、東洋占星術をベースとした占術を用いて、あなたとお相手とのご縁と相性を鑑定します。
お二人の間にどのようなご縁があるのか、相性の良し悪しはどうか、という二つの観点から、関係性を読み解いてお伝えします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームより下記事項をご連絡下さい。

1.あなたの生年月日/性別
2.お相手の方の生年月日/性別
3.あなたとお相手の方の現在の関係性
 ※恋人、片思いの相手、友人、同僚、上司、親、子、など。
4.その方と、今後どのような関係を築いていきたいか

※ご縁も相性も、目指す関係によって良し悪しの判定が変わってきます。
友人として付き合いたいのか、一時の恋愛を愉しみたいのか、
結婚して生涯添い遂げたいのか、
結婚はせずパートナーとして一緒にいたいのか…

お相手の方との関係性についてあなたが望む形を、
できるだけ詳しく教えて下さいね。

***

※パターン化した文章を切り貼りするのではなく、
その都度一から鑑定をして文章を書きおろします。
昼は勤め人をしており、仕事の傍ら鑑定させていただいておりますため、
少しお時間をいただきますことをあらかじめご了承くださいませ。

一言PR

人は人間関係の中で磨かれ、成長していきます。
どんな出会いにも必ず意味があり、何かしらの学びがある。
宿命鑑定をさせていただいていると、そうしたことをしみじみ感じます。

縁あって出会った方との関係性をよりよくしていくための
お手伝いができればと思っております^^

よくある質問

相手の今の気持ちを知りたいのですが・・・
申し訳ございません、こちらは占星術を用いてお二人が持って生まれた「ご縁」と「相性」を鑑定させて頂くサービスで、お相手の正確な気持ちを読み取ることは、残念ながらできません。

今現在の誰かの気持ちを正確に読み取るには、占星術とは異なる技術が必要です。
また、仮に読み取れたとしても、人の気持ちは流動的なもので、刻一刻と変わっていってしまいます。

「お相手がどう思っているか」を思いわずらうよりは、「ご自分がどうしていきたいか」を明確に心に描いた上で、課題となっていることを一つずつクリアしていくのが恋愛成就への近道かな、と私はそんな風に考えています^^
ご縁があれば、必ず結ばれますか?
ここが難しいところです。

宿命上、どれほど強いご縁で結ばれていても、物理的に遠く離れたところに住んでいて出会う機会がない、ということもございます。
また、恋愛の場合、年齢が大きく離れているためにそもそも恋愛対象として認識されないということもあるでしょう。
その時々のお互いの運勢の流れがかみ合わず、出会っているけれど恋愛に発展しない・・・ということも少なからずございます。

宿命上で縁があり、
恋愛対象となりうる年齢差であり、
順当に出会うことができて、
かつ運勢の流れにも後押しされている、

という時にはじめて、お二人の運命が稼働します。
そうしたことも含めての「ご縁」なのかな、と、個人的には思っています。
相性の悪い人とは、絶対に結婚しない方が良いのでしょうか?
これも、難しいところです。

一見衝突も多いし相性も悪いけれども深いご縁で結ばれている
・・・といったことは少なくありません。
たとえば、ケンカしながらずっと一緒にいる、というようなご夫婦ですね。

このような場合、相性の悪い相手と共に過ごし、お互いを理解しあうことで人間性を高めていく、というのが、今世の学びのテーマであるというようなこともあったりします。

人と人との関係には、色々な形があるのだと思います。

このサービスでは、鑑定結果に表れたことをできるだけ明確にお伝えしますが、相性が悪いから絶対にやめた方が良いですよ、
というようなことは申し上げません。

占星術が示すのは、あくまでも本質的な傾向です。
相性が悪くても、それを改善していく方法はあります。

結果を元に、今後そのお相手とどうしてゆくのかについて、ぜひご自身でじっくりと考えてみていただければと思っています^^
不倫や三角関係の間柄についても占って頂けますか?
はい、お相手の方との「ご縁」と「相性」の鑑定は喜んでさせて頂きます。

一方で、「不倫の関係を乗り越えて結ばれることができるか」「相手を打ち負かして彼を勝ち取れるか」などについては、残念ながら、結果を出すことができません。

不倫・三角関係の場合、お相手の方のパートナー(またはあなたのパートナー)との関係も影響してくるためです。

本サービスの鑑定結果は、あくまでもあなたとお相手の方との間のご縁と相性を示すものであることを、どうぞご理解ください。

評価・感想(8件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス