カテゴリから探す

エキスパート1

■就活/人材採用時の参考に■運命学を応用して適性/性質を診断します

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

算命学に基づく陰陽五行術を用いて、人の適性や性質を診断します。
ご自身・同僚・上司・部下・採用予定者など、生年月日と性別さえ分かれば、どなたでも鑑定可能です。

これから就職活動を始められる方、職場の人間関係にお悩みの方、人材採用に際して対象者の本質を知りたいとお考えの方、ぜひお気軽にご相談ください。

***

算命学は広い括りでは「占術(占い)」に分類されていますが、いわゆる「当たるも八卦、当たらぬも八卦」の卜占とは異なります。

霊感やインスピレーションなどは用いず、長期にわたるデータの蓄積を元として判断を行います。一種の統計学に近い学問だといえるでしょう。
もともと古代中国において軍略に活かすために発展した学問なので、ビジネスの場で活用するのに非常に適していると言われています。


なぜ生年月日から人の宿命が割り出せるのか、その理論は私には分かりませんが、的中率は高いようです。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お目に留めて頂き、ありがとうございます。
ご購入後、診断されたい方の生年月日(出征時間は不要です)、性別を教えてください。

ご連絡を頂いたあと、私の方から二、三質問をさせていただく場合がございます。
(生まれ育った環境により、宿命と現在の姿にズレが生じることは往々にあり、そこを可能な限り埋めた上で診断させていただくためです)

※昼は勤め人をしており、仕事の傍ら鑑定させていただいておりますため、1週間〜10日間程お時間を頂きます。
お待たせしてしまい恐縮ですが、ご理解いただければ幸いです。

一言PR

占星術は、技術を身につけてさえいれば、誰が鑑定しても同じ結果が出ると言われますが、結果から何を読み取り、そこからどんなご助言をするかに鑑定者の個性が出ると思っています。

ご相談者の立場に立ってご一緒に考えていくことで、お悩み解決のお手伝いが出来ればと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス