この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トートタロットであなたの「今」の心を読み解きます

潜在意識を映し出すトートタロットで自分の心を見てみませんか?

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
トートタロットであなたの「今」の心を読み解きます 潜在意識を映し出すトートタロットで自分の心を見てみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

自分の心を一番よく知っているのは自分です。 いえ、むしろ自分の心は自分にしか分からない、とも言えるでしょう。 それでも、やはり自分の心が把握できなくて悩むのが人間です。 「私は何を望んでいるの?」 「本当はどうしたいんだろう?」 トートタロットで、もつれた心を解きほぐすお手伝いをいたします。 ◆◇◆◇◆◇ トート・タロットは、魔法のように人の潜在意識を映し出します。 潜在意識はすべてを知っている…答えを出すのは占者ではなく、カードからメッセージを受け取るあなた自身です。メッセージを通してあなた自身の潜在意識を覗き込むことで、きっと探していた答えが見つかります。 このサービスがあなたにとっての小さな勇気・ささやかな癒し、日々を生きる上での心の支えとなればと願っています。

購入にあたってのお願い

1. はじめに下記をご連絡下さい。 ■生年月日 ■性別 ■お悩みの内容 ■目を閉じて静かに心を落ち着け、浮かんだ数字(1〜10)を3つ教えてください。 私の方でカードをシャッフルし、出たカードの写真をお送りします。 絵を見て直感的に浮かんだことをご返信ください。 お返事の内容をもとにリーディングを行い、結果をお伝えします。 おおむね一回300~500文字、2〜3往復程度のやりとりとなります。
価格
1,500

出品者プロフィール

奏 慧 -Kanae-
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者