この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迷路の出口へ… 占術でお悩みの原因と対策を探ります

宿命と現実のギャップを知り、悩みから抜け出してみませんか?

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
迷路の出口へ… 占術でお悩みの原因と対策を探ります 宿命と現実のギャップを知り、悩みから抜け出してみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

恋や仕事が上手くいかない 人間関係がままならない なんだか生き辛い 人生に違和感を感じる ・・・それはもしかすると、あなたが持って生まれた「宿命」と「現実」の間にズレが生じているせいかもしれません。 人は誰でも決められた宿命を持って生まれてきますが、全く同じ宿命を与えられていても、置かれた環境によってその後の生き方は変わります。 宿命通りに生きるのも人生なら、あえて宿命に逆らって生きるのもまた人生です。しかし、与えられた宿命に沿って人生を歩めた方が、心の葛藤が少なくなるということは言えるでしょう。 このサービスでは、あなたの宿命と現在の状況をお伺いし、お悩みの原因と対策を探ります。 本来、全ての悩みに対する答えは自分自身の中に既にあるものですが、それに気付くためにちょっとした「きっかけ」が必要になることもあるものです。 微力ながら、そんなきっかけとなることができたらと思っています。 --- 占星術は、技術を身につけてさえいれば誰が鑑定しても同じ結果が出ると言われますが、結果から何を読み取り、そこからどんなご助言をするかに鑑定者の個性が出ると思っています。 的中率の高い算命学と豊富な人生経験を踏まえ、ご相談者様に寄り添って悩み解決のお手伝いが出来ればと思っています。

購入にあたってのお願い

お申込み後、トークルームより下記をご連絡下さい。 1.生年月日/性別 2.ご相談内容(1テーマ/オプションサービスで追加できます) 3.お名前(ニックネーム可)/ご連絡がない場合はアカウントのお名前でお呼びします。 ご相談内容は具体的に書いて頂いた方が、より的確に回答できます。 差しさわりのない範囲で詳細をお聞かせください。 ご相談の内容を拝見した上で私の方からご質問させて頂くことがございますが、こちらも差しさわりのない範囲でお答えいただけれ場と思います。 ★なお、ご相談内容から私ではお力になれないと判断した場合は、お詫びして鑑定をお断りさせて頂く場合もございます。別の占術、占術以外のカウンセリング等が適していると思われる場合は、そうしたご提案をさせて頂きます。 ※平日は企業に勤めており、仕事のかたわら鑑定しています。お申込みへのお返事は午後19時以降となる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

奏 慧 -Kanae-
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者